2005年10月21日

遂に

昨日、だんなさんと「四月の雪」を見に行ってきました!
もしかして貸切だったらど〜しよう?って心配だったんだけれど、やっぱりヨンさま。
平日だっていうのに結構人が入っていました。
男性はだんなさんと寝ているおっちゃんのみ。
あとはおばさん(ワタシ含む)でしたね〜やっぱり。

おばさんだからうるさいかな(失礼!)って思ったら皆さんとても静かに鑑賞していらっしゃいました。
他の映画だと、携帯の音が必ず一回ぐらいは鳴るけれど、みんなマナーモードにしてたみたいで偉いな〜って思いました。それが普通なんだけれどね。

内容は言わないけれど、冬ソナを彷彿とさせるセリフもあって、だんなさんは「日本を意識してつくったみたいだな」って言ってました。同感!

でもヨンさまの魅力たっぷりで素敵でした。
posted by AKI at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8422918

この記事へのトラックバック
×

