2005年09月11日

pon

甘いものは好きだけれど、そんなに食べなくてもいいな〜とおもう私。
例えば、ケーキだったら1つ。お饅頭だったら別に食べなくてもいいやって感じ。
ケーキなら2、3個は食べられる!という友人に比べると私はもしかして甘いものが嫌いな方なのか??と悩んでしまう。

某ドーナツショップに行っても箱買いしている皆さんとは違い、甘くないソーセージが入ってたり卵サラダが入っているようなものを1つぐらい買っていた私。
だけど、昨日お世話になってる方の手土産にドーナツでも買ってくか〜ということになり
ついでに一個食べてみようと「ポン・デ・黒糖」というものを食べたんですね。
そしたら「おいし〜〜!!」揺れるハート
あまり甘くなくてもちもちした食感るんるん
とっても気に入りました〜わーい(嬉しい顔)
あれだったら2個は食べられそうです。
もちろんブラックコーヒー付きでexclamationコーヒーがないと半分が限度かも?
でも美味しかったな〜。
おまけにどんぶりとマグカップまでもらってホクホクかわいい
デザインも可愛いし。
ただのものに弱い主婦の私なのでしたたらーっ(汗)
posted by AKI at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6793036

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。