2005年07月27日

しばらくブリ

ずっとサボってしまいました〜ふらふら
何か書く事も無くって・・・。
でもこのままだと終わっちゃいそうだったので今日は書くことにしました!
適当ですみませんたらーっ(汗)

今日は朝からずーっと動きっぱなしでした。
まず、エアコンのフィルターの掃除2台分。洗濯4回(洗濯干し、取り込み、たたみ含む)。
部屋掃除、台所と洗面所の片付け&整理。お風呂の床磨き。犬の散歩×2回。買い物。娘の一輪車指導(笑)。花の植え替え。
なんでこんなにいっぺんにやったかと言うとだんなさんの両親が来月初めに泊まりに来るからなんです。
普段な〜んにもやらないとこういうとき大変exclamation
普段から少しづづっていうのができないんだな〜もうやだ〜(悲しい顔)
明日は両親の布団を干して、タオルケットや肌掛けなどを全部お洗濯するぞ!!
庭の草むしりもしなきゃダッシュ(走り出すさま)
頑張りまするんるん
posted by AKI at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。