2005年07月10日

洗濯ちう

こんな時間に洗濯をしております・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もう寝ようと思って電気を消したら「あっ!集金袋の用意を忘れた!」
娘のランドセルを開けたら奥の方に給食の白衣がexclamation

おいおいたらーっ(汗)
だけど見てあげなかった私も悪いので仕方ないかふらふら

待ってる間に娘二人にお手紙を書いたりして見ました揺れるハート
毎日のようにお手紙をくれる上の娘。下の娘も毎日のように幼稚園から折り紙で折った作品を持ち帰り、プレゼントしてくれます。
なのに、私は「あ〜ありがとう」みたいにどうでもいいような返事をしがちで。
だめだよな〜あせあせ(飛び散る汗)
「いまあいに行きます」で泣いた後だったからかもしれないけれど、急にお手紙を書きたくなったのです。
書いてるとき「喜んでくれるかな〜」ってワクワクしました。
子供たちも私が喜んでくれるかな〜ってワクワクして書いてくれてるんだよね〜きっと。
もうちょっと子供の立場というか子供の視線で物を考えてあげられたらいいのにな。
まだまだ一人前のママになりきれない私なんですバッド(下向き矢印)
posted by AKI at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4978429

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。