2005年06月20日

父の日

昨日は父の日!
我が家の娘たちはパパにプレゼントをしたいと大騒ぎるんるん
午後から一緒に買いに行こうと思ってたんだけれど、突然仕事になっちゃって・・・。
なので女三人で買い物に行くことにしました。

「何買ってあげようかな〜?」とわくわくしている子供たちの手には貯金箱から出してきたお金が握られています。
二人合わせても1000円にもならないけれど・・・。

去年はハンカチをあげたのですが、今年は予算の関係上食べ物にすることにしました。
散々悩んだ結果、長女はカクテルみたいな飲み物で、次女はびんとろのお刺身!
私は海童という焼酎にしました。

食べたり飲んだりしたらなくなっちゃうけれど、子供たちのパパを思う気持ちはパパの心の中に残るよねわーい(嬉しい顔)
その後、長女が「今日は父の日でママはなんにももらえないから」と紙でポシェットを作ってくれてお手紙まで入れてくれました。
嬉しかったな〜。
いつまでも人を思いやる気持ちを忘れないでいてほしいな〜と思いました。
私にとっても嬉しい父の日でした黒ハート
posted by AKI at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4476925

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。