2005年06月13日

飲みすぎ。。。

土曜日に飲み会があって朝まで飲んでました。。。

そしたら次の日、調子の悪いこと悪いこと(笑)
午前中は死んでましたふらふら
だんなさんと子供たち、ごめんなさい。

でもね〜次の日に残るのって歳をとったってことなのかな・・・。

だったら

寂しいもうやだ〜(悲しい顔)

おまけにタバコの煙で喉をやられて声がでません。今も。
すっごい不便。
っていうか、私の喉、弱すぎ・・・。

あ〜、喉痛〜い失恋
posted by AKI at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。