2005年06月09日

インライン

今日はだんなさんが代休を取ったので二人でおでかけ!
「どこに行く〜?」と聞くだんなさんに「え〜別にないなー」と答えた私たらーっ(汗)
だって幼稚園のお迎えが1時45分なんだもんっふらふらどこにもいけないじゃん?

ということでとりあえず郡山へお買い物。
いつも行ってるショッピングモール(っていうのかしら?)で猫の餌を買い、スポーツ用品店へ。
だんなさんは2ヶ月前からインラインスケートをやっています。
それがとっても楽しそうわーい(嬉しい顔)
おまけに体がすっごい引き締まって揺れるハート
なんかダイエットにもいいそうなんですよね〜。

それでいろいろ見ていたら私に合うサイズの靴がありました。

「履いてみる?」といわれたので履いてみたらぴったりexclamation
そしたらだんなさんが買ってくれましたるんるんわ〜いexclamation×2
あと、ヘルメットやひじ当てなど必要なものも買ってもらって、そのあと滑りに行ってみたのですが「楽しい〜」

だけど、今はひざががくがくしています(笑)けっこうな運動になるようですよ。

何とか週末スケーターぐらいにはなれるといいなと思っています。
がんばるよ〜んキスマーク
posted by AKI at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。