2005年06月04日

いくら

6/7は幼稚園の創立記念日!

PTA役員のダンス発表の場です。
ちなみに私がやるのは「おすしのピクニック」(byおかあさんといっしょ)のゆりかご組の「いくら」わーい(嬉しい顔)
最近は「お〜すし〜のピクニックっるんるん」というフレーズが頭から離れません・・・。

かごに黒いビニールを巻き、画用紙で作ったいくらをのせ、黒い眉毛(太)ほっぺにはくっつくフェルトで赤い丸をくっつけて・・・。とどめはキムタク張りに白いタオルを頭に被って手には綿手袋exclamation×2

どうだいっ!!

恥ずかしいなんていってられないぜ(笑)

子供にウケてなんぼの世界。とことんまでやるぜ〜といった感じでやっています。

実は二つに分かれていてもう一つは「アイーダアイダ」(byおかあさんといっしょ)という体操?なのですが、こちらはかっこいい感じになっていて正反対の組み合わせになっています。

月曜は初の野外練習わーい(嬉しい顔)
がんばるぞー!!
posted by AKI at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4121109

この記事へのトラックバック
×

