2005年06月02日

失楽園

今更だけど読んでみた。

以前テレビでドラマ化されたが、何か親の前では見れない感じだったから(笑)
最終回で心中したのはわかるんだけれど、どうやって亡くなったんだっけか?と気になって図書館で借りて読みました。

しかし、Hな描写が多い本だこと。嫌いじゃないけれどわーい(嬉しい顔)(ていうか結構好き)
でもでも凛子のセリフってどうだろう?
「ゆくわ」って・・・言う?普通。まあ、小説的にはいいんだろうけれど。ちょっと笑えました。でも、なんか醒めるな・・・と思うのは私だけ?
まあ、いいんだけどさ〜たらーっ(汗)

ずっと前に出た本だから結末は言っても大丈夫だよね?

行為をした後(というか入ったまま)にワインに混ぜた致死量以上の青酸カリを飲んでキスをして抱き合って亡くなったんですね。はあ〜そうだったんだ。
でも読み終わったあと、本当にそんなことができるのかな〜?ってしばし考えてしまいました。
苦しんで暴れたりはしないのかな?口から血を吐いたりしないのかな?発見されたとき裸って恥ずかしいな〜とか。

そんなことを今日は考えておりました。ちゃんちゃんるんるん



posted by AKI at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。