2005年05月29日

久しぶりの更新です。

今日は白河に行ってみようと家を出発!

目的はうっとおしくなった上の子の髪を安い床屋さんで切る!というもの。
須賀川にもあるんだけれど、やっぱ遠いとこにいきたいじゃん?ということではるばる(でもないけど)白河へわーい(嬉しい顔)

最初はジャスコでプラプラして、ダンナは帽子とコールマンのチョークバッグ(というの?)
をかなり安く購入し喜んでいました。

次にメガステージに移動。
何年かぶりに行ったらダイユー8がアーバンとダイソーに変わっててビックリ!!
あんなに広いアーバンに入ったのは初めてexclamation
そこでちび娘の帽子(パパみたいのが欲しいといわれたの)を購入!安いな〜黒ハート

あと、探していた1000円でカットしてくれるカットハウスで上の子の髪を切ってもらいました。思ったよりきちんと切ってもらえて「いかがですか〜?」と出来上がりを見せられて
私とダンナ、声を揃えて「可愛い〜揺れるハート」と言ってしまって、あとでダンナが「俺らって親ばかだよな・・・」とつぶやいてました(笑)ま、いいじゃんかわいい

その後は「南湖公園」にいってボートに乗りました。
子供たちは初めてだったので大喜び!
帰りは「南湖だんご」を買って帰宅。

今、食べたらおいし〜!!
甘いものが苦手な私も美味しく頂きました。
しょうゆとあんこのだんごが半々に入ってるんだけど、醤油は甘すぎずきちんと醤油の味が残っていて、あんこは塩が多めに入ってる感じで私の好み手(チョキ)
おすすめです!

今日はホント楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
posted by AKI at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。