2005年05月07日

変質者

昨日は変質者の話題で持ちきりでした。
宮城から変質者が入ってきてて、子供をたくさん殺すと書置きをして家出したとか。
最初、だんなさんから電話でその話しを聞き、「デマでしょ?」なんて思ってたら
子供を迎えに幼稚園に行ったら、近くの小学校の周りは車・車・車!

早速知り合いのママに聞いたら「連絡網で回ったよ〜」って。
幼稚園でも先生にお話を聞いたと言うので急遽小学生の娘のお迎えに行きました。

金曜か月曜日に殺す!と言っていたと聞きましたが本当なのかな?
デマならいいけれど、便乗犯もいるので安心できないね。

本当に嫌な世の中です。

月曜日もお迎えの予定です。

posted by AKI at 20:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチも月曜はお迎えの予定です。
ホント、こーゆーとんでもない人がいると、安心して子供を学校に送り出すこともできーーーん(ーー゛)
 
困った世の中だ・・・。
Posted by ちゃい at 2005年05月09日 01:12
とりあえず、今日一日は過ぎたので少しホッとしたね〜。まったく!!
でもしばらくは要注意だね。
Posted by aki at 2005年05月09日 18:21
Posted by at 2005年05月09日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3494259

この記事へのトラックバック
×

