2005年04月22日

中耳炎

昨日上の娘が帰ってくるなり「耳が痛い」と言いました。
だけど、遊んでくる!って出かけちゃったので大丈夫だろうとあまり気にしていませんでした。そしたら遊びから帰ってくるとまた「耳いた〜い」と。

よく行く耳鼻科はお休み。
で、仕方ないので行きたくなかった病院へ連れて行きました。まあ、前は産婦人科で
今回は耳鼻科だし、先生も違うから思っていたほど嫌な気持ちにはならなかったけど。

診断は中耳炎。

何か中耳炎ってなつかしい(笑)
よく私はなってましたね。耳鼻科の薬臭い、だけどあのころは滅多にないようなイチゴ色のシロップが飲みたくてちょっとでも痛いとすぐ行ってましたわーい(嬉しい顔)

今日は痛みも薄れたみたいなのでよかった〜るんるん

明日もう一回行ってきます。
しばらくスイミングはお休みかな?
posted by AKI at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3094698

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。