2005年04月14日

元気になったよ〜

今日はチビ娘、幼稚園にいけました!
朝、泣くかな?と思ってたら意外に平気で幼稚園まで行けた娘(送り迎えなのです)。
だけど、担任の先生の顔を見たら泣けてきちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
ここまで我慢してきた娘がえらいな〜と思って私も泣きそうになりました(笑)
帰りは元気に「ただいま〜!」と飛びついてきた娘わーい(嬉しい顔)もうたまらなく可愛いですね。
親ばかです・・・。

あと、今日は家庭訪問もあったのですが、ホント幼稚園の先生ってよ〜く子供のこと見てくれてるなって毎回思います。チビ娘の性格をわかった上でできるように促してくれる先生。
すごいな〜。チビ娘もいろいろお世話をかけてるのに褒めてもらえたし、なぜか親まで褒められて?うれしかったです。ベテランの先生で、そう簡単に褒めるようなタイプじゃないと思ってたのですっごい意外で(といったら失礼ですが)でもその分うれしかったな〜。
私がやってたこと間違いじゃなかったんだって思えて。

先生、ありがとうございます。これからも娘と頼りない私をよろしくお願いします揺れるハート
posted by AKI at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久ですぅ〜☆
ちびちゃん、元気になってよかったね♪
具合が悪くなって『くたぁ〜』ってしちゃうと、心配だもんね。
やかましくても、元気が一番だね(>_<)
 
ちなみにウチは家庭訪問これからです(*^。^*)
Posted by ちゃい at 2005年04月16日 00:11
ちゃいさんいらっしゃ〜い!

やっと幼稚園に行ってくれました(笑)ほんとに元気が一番だね!!

家庭訪問、これからですか〜☆
あれ、何回経験しても緊張するね(^-^)
Posted by aki at 2005年04月16日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2964415

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。