2005年04月11日

お熱

V6010304.JPG昨日の夜からちび娘が熱を出し、今日は幼稚園をお休みして病院へふらふら
のど風邪だそうで・・・。この子はいつものど風邪。のどが弱いみたいです。

いつもうるさくて「静かにして〜!」なんていってばかりだけれど、いざ具合が悪くて静かにしてるとすごく心配。
今は少し熱が下がり、えびせんを食べながらハム太郎を見ていますわーい(嬉しい顔)
明日は元気になって幼稚園に行けるかな?

あと子猫の里親を募集しています。
性別はオス。生後40日ほどでとっても可愛い顔をしています。
どなたか可愛がってくださる方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。
posted by AKI at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2896372

この記事へのトラックバック
×

