2005年04月09日

ごめんなさい。愚痴らせて・・・

娘が小学校に上がってから、友達同士や親のからみがもう面倒くさくてさ・・・。
だれだれちゃんとだれだれちゃんが合わないとか、迎えに行き過ぎるとかいろいろ。
今日もうちの子を嫌いだと言っている子がいると聞き、ちょっとグサッときましたふらふら
それも仲良くしている娘の友達のママから。

別にいいじゃん?誰が誰を好きでも嫌いでも。
子供なんだからけんかして当たり前だし、嫌いな子だってそりゃいるさ。

だけど、わざわざ私にいうことはね〜んじゃね〜の?
こっちだって気分わりーじゃん。

がまんしてニコニコしてるけど、こっちだって頭にきてるんだよ!!

たかが何回か迎えに行ってくれたからって恩着せがましく言うなっつうのちっ(怒った顔)

私はあんたの倍ぐらいはあんたの娘を乗せてきてるんだよ!

く〜ムカつく!!

あ〜ちょっとすっきりしたあ〜(^-^)
言葉が悪くてごめんあそばせ〜。

でも親同士の付き合いってめんどくさくてほんとヤダ(笑)

もちろんいい人はたくさんいて、信頼できるママ友達もたくさんいるけれどねわーい(嬉しい顔)

おかげで今日はたくさん飲んでますよ〜だ。

posted by AKI at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2869220

この記事へのトラックバック
×

