2005年04月02日

楽しかった〜♪

昨日の飲み会!
私の場合、ほとんどが女性だけの飲み会なんだけど、昨日は本当にゆっくり飲めました!
同窓生だからなのかな?いつも結構周りの人を気にして緊張してるんだけれど
昨日は久々にいつもの自分で飲めたような感じです。
いろいろ話して楽しかったな〜(^-^)

また今度飲みに行こうねっ!

友達っていいな〜ってすごく思いました。なんか心があったかくなったようだよ。

楽しい時間をありがと(^3^)-☆
posted by AKI at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ,楽しかったね。
酔っぱらって,ぶっちゃけちゃった(;^^)ヘ
嫌いにならないでね。
Posted by おたふく at 2005年04月06日 21:04
ほんと、久しぶりに楽しく飲めたな〜☆
ありがとね♪

あはは〜。嫌いになるわけないじゃ〜ん(笑)
もっと話聞きたかったんだけど、時間がなかったね・・・。
ぜひ今度ゆっくり話しましょ!
また飲みに行ってもいいよね(^-^)
おたふくさんが時間があるとき連絡くださ〜い。
Posted by aki at 2005年04月06日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

