2005年03月23日

忘れたくないっ

今、姪っ子が来ていてうちの子供らと遊んでいたのでコタツに入ってうとうとしていました。
そしたらなんともいい夢を見ちゃったよ〜ん。
人の夢なんか聞きたくはないだろうけれど、あくまで私が忘れないための覚書ってかんじで書いちゃいます(笑)嫌な人は読まないでくださりませ。バカな私でございますあせあせ(飛び散る汗)

なんと歴代の好きだった人が出てきちゃいました〜揺れるハート(含む芸能人)

小、中、高大好きだった人プラス数人の芸能人ハートたち(複数ハート)わ〜お!なんて贅沢なんだ〜るんるん
今どうなってるかは知ってても無視無視!
好きだった当時の体型や格好で(芸能人なら衣装で)登場だぜ♪

シチュエーションも〇〇神社の近くを歩いてると「お〜い!」と声をかけて走ってくるあの人。何故か白虎隊のハンドタオルとボタンを押すと音が鳴る変な人形をお土産といってくれた。
「え?!私がもらっていいの?」なんてぶりっ子しつつ(似あわね〜)なかよくおしゃべりしてくっついてお散歩。(絶対ありえな〜い)
そのあとなぜか公民館のような場所に行くとそれこそオールスター勢ぞろいわーい(嬉しい顔)
「はいよ」とジュースを差し出した人が〇〇君だったりさ〜。えへへへ〜ムード

きゃ〜これからどうなるの〜??

なんて期待していたらお約束のように子供に起こされた・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なんでこうもタイミングがよろしいんでしょうか?
せめてあと5分でいいから寝かせていて欲しかった〜たらーっ(汗)

でもものすっごく私の願望がにじみ出た夢でしたハートたち(複数ハート)
もう見れないだろうな〜こんな夢。

これも現実逃避の一種なのかな?べつに欲求不満ではないんだけれど(笑)

あぁ〜黒ハートでもあの人、かっこよかったな〜揺れるハート
posted by AKI at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりましたが、お元気そうでw

あたくしはショッチュウ見るの、昔の彼とか好きだった人の夢。
吉川晃司はいまだに頻繁に夢に登場しますもん(恥
でもさー、楽しいんだよねー。やめられないよ。
・・・やっぱ現実逃避?
Posted by せぶn。 at 2005年03月23日 16:46
せぶnさんいらっしゃ〜い!
お久しぶりですね(^-^)お仕事お忙しそうですがくれぐれもお体を大切にしてくださいね。

しょっちゅうそんないい夢みてるんですか〜?
うらやましすぎる・・・。
どうやったら見れるのか今度コッソリ教えてくださいませ♪
もう一回だけでもいいから今日の夢見たいよ〜(笑)
Posted by aki at 2005年03月23日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。