2005年03月13日

飲み会から戻ってまいりました〜

今日は早目に戻ってきましたよ、飲み会から。
なんてたって子供がインフルエンザですからね。
だけど、今回は幹事なもんでやすむわけにもいかず・・・。
今回はゲームとかビンゴとかをやったんだけど、つくづく「私って人前に立つの苦手だな」って思いました。
面白いことも言えないし、気もきかないし・・・。
友達が楽しい人ばかりなので「あ〜あ」と思うこともしばしば。
やっぱり私って人より目立つんじゃなくて2番目3番目にいてトップの人を助けるような役割があってるみたいです。
もっと積極的になれたらなあ〜ふらふら
なんて思った飲み会でした。
ちゃんちゃん。
posted by AKI at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。