2005年03月10日

インフルエンザ

になりました〜。
上の子が。
昨日までローラーブレードで遊びまくってたのに、今朝突然「ママ、頭痛い!」と言い出し、熱を測ったら37.1度。
その後38度までグングン上がり、パパと医者に行ったらA型だとふらふら
今日私は幼稚園のさよならパーティーでダンスを踊らなければいけなくて急遽パパに休んでもらいました。
吐き気と頭痛に悩まされていましたが今は落ち着いているようです。
熱は39.8度まで上がっています。薬を飲むことができたので明日は楽になるかな?

みなさんもインフルエンザにはお気をつけて!
posted by AKI at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はご苦労様〜ヽ(´∇`)ノ
 
インフル、とうとうAKI家にも来てしまいましたか・・・。
今年のインフルはA型が治っても、またB型にかかってしまうかも・・・という一粒で2度美味しい(おいしくなぁ〜い!)みたいな感じなので気をつけて!
AKIさんもうつらない様に気をつけてねん♪
 
あ、掲示板のお返事書かなくってスミマセンでした・・・(>_<)
Posted by ちゃい at 2005年03月11日 00:43
ちゃいさんこんにちは!
遂にきましたよ〜我が家にも。
幸い今日は37度台にまで下がって元気になりました!
が、月曜までは出席停止なのでどこにもいけません・・・。

昨日はわざわざお電話ありがとう♪
踊りつかれて(笑)寝起きだったので何を話したのか覚えてないところもあったりして・・・。
変なこと喋ってたらごめんね。
メモは来週にでもお届けいたしますう〜(^-^)
行く前に電話するね!
Posted by aki at 2005年03月11日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2353225

この記事へのトラックバック
×

