2005年03月03日

はあ〜愚痴愚痴!

最近落ち込み気味だっていうのに、電話で相談という名目の愚痴を聞かせてくるお方がいらっしゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
なんだかな〜・・・。
こうすればいいんじゃない?って言ってもそうするとこう言われるからバッド(下向き矢印)とかね
散々私の仲良しのママ友達のこと色々言っといて「言わないでね」って
こっちがストレス溜まるウ〜
私としても友達の悪口を言われるのはすっごく頭にくるし、なんで私に言うの?っていう気持ちもあって、くう〜〜ちっ(怒った顔)っていう感じでございます。
で、私に相談したからって仲がいい訳ではなく、たぶん他で私のことも色々言ってるんだよ・・・。もう、や〜〜むかっ(怒り)
今日もダンスで会うかと思うと気が重いです・・・。
たのむから私に言わないでくださいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by AKI at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2227123

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。