2005年01月31日

花粉症

今年は花粉がものすごく飛ぶらしいですねもうやだ〜(悲しい顔)

私は中学生のころからの花粉症。

一時はひどくて薬無しには車の運転もできなくなるほどくしゃみ連発だったんです。

だけど、薬を飲むと眠くなっちゃって別の意味で怖かったりして(笑)

そのあとはなぜか子供を産んだら症状が軽くなり、何年も薬のお世話にはなっていません。

だけど、今年は30倍の花粉の飛散が予想されているんでしょ?

たぶん今年は私もダメだと思います・・・ふらふら

それで、買ってきたのが「凍頂烏龍茶」

甜茶でもよかったんだけど、あの甘さが苦手でなかなか飲み続けられなかったので

烏龍茶なら好きだし、ストーブで煮出せばオッケーかなって思って。

でも、ほんとに効くのかなあ?

カ〇チの薬局の方に聞いて買ってきたんだけどどうなんだろう?

イマイチ不安なんですけど〜たらーっ(汗)
posted by AKI at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、アタシはカ○チで甜茶買ってきて飲んでます。
安かったから(^_^;)ハハハ
今年はすごいって言うので毎日飲んでますが、ほんとに効くのかな・・・って言うか効いて欲しい!!!
Posted by ちゃい at 2005年02月01日 01:03
なんか薬と違って即効性がないのでイマイチ信じられないよね〜。
甜茶も飲んだ方がいいかなあ?
烏龍茶は香りがよくって飲みやすかったよ♪
なんだか「美味しいお茶」で終わってしまう予感が(笑)
Posted by aki at 2005年02月01日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1780787

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。