2005年01月30日

参観日

昨日はちび娘の参観日でした!

年少での参観日は今回が最後。
いままでやった参観日はことごとく泣いて私にくっついていた娘。
今回はどうなるかな〜とドキドキふらふら
おまけにパパが来れず、私とでか娘が保護者で行くので余計に不安でした。

だけど・・・大丈夫でした〜揺れるハート

親子椅子取りゲームや手遊びなどで楽しく遊べたし、積極的に色々な活動をしている娘も見れたので感動しました黒ハート

谷田貝先生という方が講演に来て話を聞いたのですが、子供は手を使うことをさせるといいんだそうですね。
指先と脳は繋がってるそうです。おすすめのおもちゃは「LEGO」なんだって。
単純な私は今日買いに行こうかと思ってます。
でもLEGOってたぶん高いよね・・・。値段を見てからにしようっと(笑)
posted by AKI at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1765599

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。