2005年01月20日

ダンス

幼稚園のさよならパーティーでPTA役員が踊る曲が決まりました!

私たちは「最近はやりのメイクうた」というハム太郎のエンディング。
もう一つのグループは「アララの呪文」というまるちゃんのエンディング。
で、最後にマツケンサンバを2グループで踊る?らしいです。

どちらも園児が運動会で踊ったダンスをそのまま私たちが踊るんだけど、
やっぱり歳なのか?なかなか覚えられません(笑)
体もついていかないしさっ。
ハム太郎はうちの娘(年少)が踊ったんだけれど、むずかし〜☆
「ちがう〜!」とチェックを入れられつつ練習しています。
もしかしたらダイエットにもなるかも?なんて考えている私。

だけど、運動すると夜のビールがまた美味しいんだわ♪おほほ〜☆
posted by AKI at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!とうとう決まりましたか・・・ヽ(´∇`)ノ
あぁ、マツケンサンバを踊っている姿が目に浮かぶ・・・(>▽<)
Posted by ちゃい at 2005年01月20日 19:43
ちゃいさんこんにちは!
なんかねマツケンサンバはまだ本決まりじゃないみたいなんだけど、やっぱりやるのかなあ〜?
子供らにはウケルだろうけど(笑)
恥ずかしいんだよね〜(^−^)
Posted by aki at 2005年01月21日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1649925

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。