2004年12月28日

血液型

のテレビを見ています。

これからだんなさんの飲み会の迎えに行かなきゃいけないので暇つぶし。

だんなさん以外B型の我が家。

子供たちもテレビを見て「B型がんばれー」ってそういう番組じゃないんだけど・・・。

B型は自分の血液型を誇りに思ってるようなとこないですか?

他の血液型にはぼろくそに言われるけど、でも〜。。。みたいな。

私もB型好きです(笑)

B型の人も好き♪話してて楽だし、気を使わずに楽しめるから。


だんなさん(A型)がいないのをいいことに、A型を目の敵にしている私と娘たち。

だんなさんがいるとテレビを見ながら「ほらね〜?」とか「だからダメなんだ」と言い

合いになるから(−−+)

口では絶対に勝てません(笑)頭の回転が違うみたい。悔しいけどさ・・・

いないうちに、せいぜいいろいろ言わせてもらいますぜ!ふっふっふ。


posted by AKI at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あひゃひゃ!家もそーだよ!旦那血液型A。であたくしB。子供O(!!)お互い子供の血液型が相手と同じでなくてよかった〜と言い合っております。

つか、ここ発見!したのでいきなり遊びにきちゃいましたよー。
今年もよろしくです!!
Posted by せぶn at 2005年01月05日 16:38
せぶnさん、いらっしゃ〜い!
発見してくれてありがとう♪

せぶんさんちはみんな違う血液型なんだ〜。

今度ぜひA型ダンナについて熱く語りましょう(笑)

今年もよろしくお願いいたしま〜す(^−^)
Posted by aki at 2005年01月07日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1421324

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。