2004年12月27日

お出かけ

昨日は猪苗代湖に白鳥を見に行ってきました。

長浜という所に行ったんだけど、すごい数の「カモ」(笑)

パンと古いお米を持っていったら「くわくわ・・」と鳴きながら

私について大移動!

しばらくカモたちにパンをあげていたら、一羽の白鳥が上陸してきて

私の手からパンを食べてくれました〜♪

ときどき私の指をパンと間違えて食べてましたが(笑)

すっごく可愛かったです(^−^)

子供たちも大喜びで米をまいていました。


そのあとは磐梯熱海のアイスアリーナへ。

私は中学生のころに滑ったきりやってません。

大丈夫かな〜と心配だったけど、なんとか滑れました。

娘たちもはじめはどうなることかと心配でしたが、さすが子供!

1時間ぐらい経ったら上の子は手を離してスイスイと・・・。

すごい♪

下の子は手は離せないけど、私とだんなさんと手を繋いで滑れるようになりました。

楽しかったです。


で、今日は筋肉痛でございます(笑)

股関節がい・痛〜い(><)
posted by AKI at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。