2004年12月13日

サンタさん!

昨日のあずきはちょっと固めだったけど、美味しかったです。

いっぱい煮たので実家にもおすそ分けに行ってきま〜す。



そろそろ、クリスマスプレゼントに悩む季節(子供がね・・)

上の子は「ローラースケート」下の子は「ちわわんこの?時計みたいな?

お世話するやつ」だそうで・・・(笑)

去年は上の子が「番犬ガオガオ」を頼んだんだけど、本人怖くて一回もやってません。

何で欲しかったのか・・・わからない・・・。

でもあれは確かに怖いかも?手を噛まれそうな気がするもん。



子供はいいなあ〜。私もプレゼント欲しいな〜。


えっと、犬とかあ〜、猫とかあ〜、お金とか(笑)







絶対無理だね・・・。

posted by AKI at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐクリスマスですね〜。
番犬ガオガオみたいなスリルあるおもちゃ好きですよぉワタシ。
みんなで楽しめるものがいいよね。
今何が流行ってるんだろう。。。

ローラースケート(オバさんは光GENJIを思い出してしまったよ)!!お姉ちゃんは運動神経抜群だからすぐ使いこなせそうね♪
ローラーブレードならやったことあるんだけどなぁ。
↑こちらは体重移動がスキーと似てるんだヨ。
Posted by クマミカ at 2004年12月13日 15:25
ローラーブレードなのかなあ?もしかして(笑)
よく確認してからプレゼント買わなくっちゃ〜。

今度うちに来てくれたらガオガオであそぼ♪
Posted by aki at 2004年12月13日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1280089

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。