2004年12月12日

あずき

昨日栃木県の伊王野という道の駅でおそばを食べてきました。

ボリュームがあって、割と安くて美味しいの☆

ちょっと遠いけどドライブがてら食べに行ってます。

とってもおすすめ♪


そこでは野菜の直売みたいなのをやってて、そこであずきを買って来ました。

ど〜してもゆであずきが食べたくて(笑)

私、あんこは嫌いだけどゆであずきは大好き。よく母に煮てもらってました。

だけど、今回は母に頼らず自分で煮てみようと決心!

みようみまねでたった今、完成〜!!パンパカパ〜ン(^3^)v


これから食べてみます。美味しいかな〜?
posted by AKI at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。