2004年12月08日

弱ってるのに・・・



体が弱ってるときって、なんでもない言葉で悲しくなったりしませんか?

さっきは「ぐさ〜っ」ってきたな〜(笑)

まあ、はっきり物を言うというのはいいことだ!うん。

そう思うとしよう。

意地でも今日中に風邪、治して見せるぞ〜!!
posted by AKI at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一晩寝て体調いかがでしょうか?

高熱出しても・・・
ブルーな気分でも・・・

それでもアップするakiちゃんに拍手!!

お部屋の乾燥には注意だよ☆
Posted by 熊美香 at 2004年12月09日 11:36
やっぱり昨日中には治んなかったよ(笑)
今朝も熱があり、フラフラしながらちびの発表会を見に行ってきました。

明日は、だんなのお母さんが来るのでこれから部屋の掃除です・・・。
Posted by aki at 2004年12月09日 16:04
やっぱり昨日中には治んなかったよ(笑)
今朝も熱があり、フラフラしながらちびの発表会を見に行ってきました。

明日は、だんなのお母さんが来るのでこれから部屋の掃除です・・・。
Posted by aki at 2004年12月09日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

