2004年12月06日

スキーいきたい

昨日お友達と話してたら、無性にスキーに行きたくなりました!

雪道運転オッケーな人!誰か連れてって〜(笑)

私は車はあるけれどキャリアがない。なにより、運転が荒っぽいので、超〜危険!!

それでもよければ、乗せますぜ!いひひ〜(笑)


そういえば、お友達とスキーに行ったのって一回しかないな〜。

でも、すごく楽しかった。

ちなみにビールをガンガン飲んでほろ酔い気分で滑るのが好き!

寒いからすぐ酔いがさめちゃうけどね。

独身の頃は彼と週2のペースで行ってたんだよ〜。(でも、ヘタクソ)

あの頃は楽しかったな〜。


あ〜、ビール飲んですべりた〜い(笑)





posted by AKI at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬だねぇヽ(^o^)丿

今週末はグランデコ(もうオープンしたんだよね)も滑走可能だし、そろそろですねぇ。
旦那さんもskierなんだね。
お子さんたちにもスキーさせたらどうだい?今から始めれば絶対うまくなるよ!!うん!

スキーリフト上がって到着したら行動開始☆缶ビールを雪に埋めて隠しておいて、一本滑ったら飲む!!いいね〜。
Posted by クマミカ at 2004年12月07日 13:54
子供たち、ねえ〜。
スキーやってくれればいいんだけれど・・・。
今はソリ専門なのでこれからどうなるか!だねえ。

缶ビールを雪に埋めて☆それ、すごくいいね!
キンキンに冷えたのが飲めるよね。

埋めた場所、わからなくなったりして(笑)
私ならありえます。。。
Posted by るーまま at 2004年12月07日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1212712

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。