2004年12月06日

楽しかったなあ〜

昨日はお友達との飲み会でした!

最初から最後まですっごく楽しかった〜。

なかなかないよね、こんな楽しい飲み会って(^−^)

メンバーも途中で変わったりしておもしろかったよ♪

結局帰ったのは朝方3時過ぎでした。(ちなみにだんなさんは起きて待っててくれました)不良主婦ですね・・・。

今日は娘たちがそれぞれ幼稚園と小学校だったので朝6時起き!

目覚ましは2個かけたけれど、結局まただんなさんのお世話になりました(笑)

そのあとは、幼稚園に送って帰ってきてから1時半まで爆睡し、起きてすぐお迎えに行きました。

いや〜、よく寝た(爆笑)


これから仕事です。

今日締め切りだったのにサボってしまいました・・・。

さあて、頑張るか〜!!






posted by AKI at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。