2004年12月03日

ヒマなんで

もう私以外の皆さんは寝ちゃいました・・・。

夜はこれからでないかい?ふつう・・・。
あ〜んなことも、こ〜んなことも・・・ってすみません(笑)
脱線、脱線・・・っと。

最近、シーサーが軽くなったのでついつい書いてしまってます。

今日は給料日!
主婦らしく給料日だけはだんなさまが好きなものをメインにするわけですよ。

ちなみに今日は、鯛のお刺身、鳥のから揚げ、ネギトロ巻き。あとね〜、ビール。
っていっても発泡酒だけどね。あとサラダとか。

もちろん、から揚げとネギトロ巻きは手作りですよ!
だからって、鳥をしめたり、マグロを釣ったり、さばいたりはしてないよ?

わかってる?そうだよね。
いい感じに酔っ払ってるからごめんしてね(笑)

一応主婦なんで(笑)料理は好きですよ。
餃子、春巻きが得意かな?
餃子は50個ぐらい包んで、ひたすら食べる。
もちろんビールでね!もう最高です♪

今日はもう3本も飲んじゃった〜。
冷蔵庫にビールがいっぱいってなんて幸せなんだろう。

なんか訳がわからなくなってきたのでこの辺で〜。えへへ〜。





posted by AKI at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。