2004年12月03日

てんやわんや

今朝は上の子が「お腹が痛い」と騒いでいて下のトイレにこもっていました。

そしたら自分も痛くなったのか、下の子も「上のおトイレいってくるね」と二階に上がっていきました。


しばらくして


「ママ〜っ!」


「なーにー?」


「ウンチがおこってるよー」


「え〜??(怒ってる?)」


急いで駆けつけたら、なんのことはない間に合わずにもらしちゃったのでした・・・

「おっこってる(落ちてる)」と言いたかったようです(笑)


そしたら今度は下から「ピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


「何?なに??」


台所に走っていけば、食器洗い機のホースから床に大量の水がこぼれてて、

ガス探知機がピーピーいってる。


あわてて止めようとガス探知機を触ったら「ビリビリビリっ」


感電しました。。。。。(涙)


もう朝から最悪・・・。


ちょっと指をヤケドしちゃったよ。・・・(。、。)
posted by AKI at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感電でヤケドって結構重傷ですよね!!
大丈夫!?
DHCのオリーブオイルか馬油をつけるとヤケドすぐよくなりますよwww
ガス探知機、普段触れないものだからそんな風になるとは知りませんでした!!恐ろしや〜(>_<)
Posted by くまみか at 2004年12月03日 09:43
大丈夫!ほんのちょっとなの(笑)
でも、感電したのって初めて!
ホントにビリビリするんだね〜。
ビックリしたけど「ほお〜」って思いました。
Posted by aki at 2004年12月03日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。