2004年12月02日

三人目

の話はもうせんでください。

つらかとです・・・。

ちょっとヒロシ風(笑)

今日でぴったり3ヶ月目になります。

やっぱりまだ吹っ切れないようです。

ごめん。意味わかんないですね。

ビールのんで寝ます(笑)
posted by AKI at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無理に吹っ切らなくていいと思いますよ。
akiちゃんは辛くても平気を装ってますが、とっても苦しかったでしょう。
クマミカはこんな感じで、しんみりお話なんてできないかもしれないけど、よければ愚痴ったり弱音言って下さいね。。。fight!aki!
Posted by くまみか at 2004年12月03日 09:54
いやいや、いつもくまみかちゃんには救われてるよ。
こうしてコメントもらっただけでほんとに嬉しいもん。
ありがとね。
でも私もうじうじ考えるのはその日だけだから大丈夫だよ〜。
ノー天気なもんで(笑)
今日はすっごく元気です!
Posted by aki at 2004年12月03日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1176613

この記事へのトラックバック
×

