2005年03月30日

三日目

休肝日三日目に突入です!
我ながらすごいなわーい(嬉しい顔)
でも酒を我慢できるなんてどこか悪いのかもね・・・ふらふら

体重は1キロ減りました。
酒で1キロ?1キロも飲んでる?んなわけないでしょわーい(嬉しい顔)

金曜日が飲み会だから明日までで記録は止まっちゃうけど
その後もやってみてもいいかな?

夏までにはもうちょっとやせたい!

おいしいビールを飲むために!
posted by AKI at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

昨日から

昨日は珍しく休肝日にしました!
もう何ヶ月ぶりでしょう?
花粉症のせいか酒がまずい、、、ということもあるんですが
最近二キロも太りましてね。。。
ずっとダイエットサプリを飲んでたのですが、それに安心してかバカスカ飲み食いをしていたんですね、、、もうやだ〜(悲しい顔)
そしたら。
これはサプリに勝った!とでもいうのでしょうか?

なので「プチ」ダイエット!なのです。(週末まで)

週末は飲み会があり、その次の日はハワイ(アンズ)に行くものですから
無駄なあがきをしてみようかと思いましてね。

さてさてどうなることやら。
posted by AKI at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

美桜の絵.bmpうちの娘たち、絵を書くのが大好きでヒマさえあれば書いてます。
子の前は上の娘が家族全員を書いてくれましたわーい(嬉しい顔)
上手にかけてるのでうちのリビングに飾ってあります。
って親ばか?

親ばかついでに画像のせちゃおうっと(笑)

posted by AKI at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

画像

昨日の日記に画像入んなかった・・・。
すみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
え〜ん。
posted by AKI at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

かい〜

目が痒くて痒くて痒くてもうやだ〜(悲しい顔)
目玉を取り出して洗いたいです。すでに左目は真っ赤に充血しております。
鼻水も止まりません。
だれかどうにかしてくださいふらふら
posted by AKI at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

忘れたくないっ

今、姪っ子が来ていてうちの子供らと遊んでいたのでコタツに入ってうとうとしていました。
そしたらなんともいい夢を見ちゃったよ〜ん。
人の夢なんか聞きたくはないだろうけれど、あくまで私が忘れないための覚書ってかんじで書いちゃいます(笑)嫌な人は読まないでくださりませ。バカな私でございますあせあせ(飛び散る汗)

なんと歴代の好きだった人が出てきちゃいました〜揺れるハート(含む芸能人)

小、中、高大好きだった人プラス数人の芸能人ハートたち(複数ハート)わ〜お!なんて贅沢なんだ〜るんるん
今どうなってるかは知ってても無視無視!
好きだった当時の体型や格好で(芸能人なら衣装で)登場だぜ♪

シチュエーションも〇〇神社の近くを歩いてると「お〜い!」と声をかけて走ってくるあの人。何故か白虎隊のハンドタオルとボタンを押すと音が鳴る変な人形をお土産といってくれた。
「え?!私がもらっていいの?」なんてぶりっ子しつつ(似あわね〜)なかよくおしゃべりしてくっついてお散歩。(絶対ありえな〜い)
そのあとなぜか公民館のような場所に行くとそれこそオールスター勢ぞろいわーい(嬉しい顔)
「はいよ」とジュースを差し出した人が〇〇君だったりさ〜。えへへへ〜ムード

きゃ〜これからどうなるの〜??

なんて期待していたらお約束のように子供に起こされた・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なんでこうもタイミングがよろしいんでしょうか?
せめてあと5分でいいから寝かせていて欲しかった〜たらーっ(汗)

でもものすっごく私の願望がにじみ出た夢でしたハートたち(複数ハート)
もう見れないだろうな〜こんな夢。

これも現実逃避の一種なのかな?べつに欲求不満ではないんだけれど(笑)

あぁ〜黒ハートでもあの人、かっこよかったな〜揺れるハート
posted by AKI at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえばさ

厄払いに行って来ました!
寒くて上着を着たまま払って頂いたのですが、「上着着てると中の厄が出てこないなんてことないよね?」と密かに思ってたんだけれど恥ずかしくて友達にはいえなかった私。
でもやってもらうとすっきりするねわーい(嬉しい顔)気分的に。

ちなみに「縁厄」以外全部はらってもらったの(笑)
今、悪い縁とは無縁だからね。でも後で思ったんだけど、どうせ払ってもらうなら全部払ってもらえばよかった?
値段は一緒だし!
なんてオバちゃん根性まるだしか。あははわーい(嬉しい顔)
posted by AKI at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

サボってしまいました(笑)

なんだか書くことがなくてさぼっちゃったよ〜んわーい(嬉しい顔)
あ〜あ、温泉行きたいな〜いい気分(温泉)
ゆ〜っくりの〜んびりしたいなあ〜るんるん
子供を怒鳴らないで何日か過ごしたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)ほんとに。
なんで私ってこんなに短気なんだろ?
自分でもやだな〜とは思うんだけどね。
嫌なとこってなかなか直らないもんだね・・・。は〜。
posted by AKI at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

てにぷり

今ごろかいっ!って言われそうだけどはまってますわーい(嬉しい顔)

だんなが会社の同僚から「おもしろいから見てみ!」って言われてきて、
「借りてきてくれる?」って私に頼むから「めんどくさいな〜」と思いつつ借りてきて見てみたらおもしろ〜い

はまった・・・揺れるハート

もし万が一まちがって男の子が生まれたら(たぶんないとは思うけど)

名前は「リョーマ」にしよう!

posted by AKI at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

災難

昨日コーヒーを飲みながらパソコンをいじっていたら、
おまたにコーヒーをこぼしましたもうやだ〜(悲しい顔)
それもきっちりど真ん中たらーっ(汗)

熱くて死ぬかと思いましたがく〜(落胆した顔)
posted by AKI at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

んなこといってるまに

私がインフルエンザになってしまいました。
子供らは毎年のようにかかってたけど、今までうつった事なかったのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
頭痛、高熱、体の痛みがひどく久しぶりに寝込みました。。。
今日は熱が下がったのでこんなやって日記かいてますが、昨日の辛かったこと〜。
友人らもバタバタと倒れて行ってるので要注意ですよ〜。
やっぱり疲れをためないことが一番!
休養はとらないとですねわーい(嬉しい顔)
posted by AKI at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

飲み会から戻ってまいりました〜

今日は早目に戻ってきましたよ、飲み会から。
なんてたって子供がインフルエンザですからね。
だけど、今回は幹事なもんでやすむわけにもいかず・・・。
今回はゲームとかビンゴとかをやったんだけど、つくづく「私って人前に立つの苦手だな」って思いました。
面白いことも言えないし、気もきかないし・・・。
友達が楽しい人ばかりなので「あ〜あ」と思うこともしばしば。
やっぱり私って人より目立つんじゃなくて2番目3番目にいてトップの人を助けるような役割があってるみたいです。
もっと積極的になれたらなあ〜ふらふら
なんて思った飲み会でした。
ちゃんちゃん。
posted by AKI at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

インフルエンザ

になりました〜。
上の子が。
昨日までローラーブレードで遊びまくってたのに、今朝突然「ママ、頭痛い!」と言い出し、熱を測ったら37.1度。
その後38度までグングン上がり、パパと医者に行ったらA型だとふらふら
今日私は幼稚園のさよならパーティーでダンスを踊らなければいけなくて急遽パパに休んでもらいました。
吐き気と頭痛に悩まされていましたが今は落ち着いているようです。
熱は39.8度まで上がっています。薬を飲むことができたので明日は楽になるかな?

みなさんもインフルエンザにはお気をつけて!
posted by AKI at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

結婚記念日

今日は結婚記念日黒ハート
8年もたったんだな〜。おばさんになるはずだよ・・・失恋
独身の人と子供がいる人って絶対歳を取るスピードが違うよねもうやだ〜(悲しい顔)
独身の友達に会うたびそう思ってる私たらーっ(汗)

それはいいとして、だんなさんとはもう12年も一緒にいるんだな〜わーい(嬉しい顔)
長かったような短かったような不思議な感じです。

とくにイベント化して何かやるわけじゃないけれど、今まで一緒にいられたことに感謝して
これからも末永く一緒にいられることを祈ろうと思います猫
posted by AKI at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

づがれだ〜

なんだかんだと毎日毎日用事があってお疲れモードに入っています。

今日はお別れ会の買い物。明日もダンスの練習。明後日は何もないけど早いお帰り。木曜はダンスの本番で金曜日は体育部&もしかしたら子犬を返すかも?土曜日は夜に役員のお別れ会in養老の滝。日曜日は町内会の集まり!
だ〜っ!!

休みがない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でもほとんどの行事が楽しかったりするから仕方ないかわーい(嬉しい顔)

リポDに頼りたい気分です。。。

猫がうらやましい・・・

posted by AKI at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

はあ〜愚痴愚痴!

最近落ち込み気味だっていうのに、電話で相談という名目の愚痴を聞かせてくるお方がいらっしゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
なんだかな〜・・・。
こうすればいいんじゃない?って言ってもそうするとこう言われるからバッド(下向き矢印)とかね
散々私の仲良しのママ友達のこと色々言っといて「言わないでね」って
こっちがストレス溜まるウ〜
私としても友達の悪口を言われるのはすっごく頭にくるし、なんで私に言うの?っていう気持ちもあって、くう〜〜ちっ(怒った顔)っていう感じでございます。
で、私に相談したからって仲がいい訳ではなく、たぶん他で私のことも色々言ってるんだよ・・・。もう、や〜〜むかっ(怒り)
今日もダンスで会うかと思うと気が重いです・・・。
たのむから私に言わないでくださいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by AKI at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

... ... 昨日のテレビ

アルコール依存症のドラマだったんだけれど、なんだかとても考えさせられました。
アルコールが好きで美味しくて飲んでるわけじゃなくて、アルコールに頼らざるを得ないんですね。精神的な面の影響が大きい病気なんだって初めて知りました。
親の子に対するかかわり方が原因のこともあるんだね。
私も子を持つ親なのでなんだか他人事ではないような気がしました。

病気の名前だけ聞いてると誤解される病気も多いと思う。
自閉症とか。誰が名前を付けるんだろうね。とってもわかりにくいよね・・・。

こういうドラマ、もっとやって欲しいなとおもいました。
posted by AKI at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

